ネット回線

お店のこと

弊社ではNTTのネット回線を利用してプロバイダはOCNを利用しています。


理由は特にないです。


電話をつなぐのにNTTに電話をしてその流れでネットの契約。


最近よくある電話営業で、「ネット料金がいくらいくら安くなり、サービス内容は現状と変わらないので変更していいですか?」ときます。


とりあえず良くわからないので、断りますがまた別の会社から電話が来ます。


もう5社位きてます。


NTTにこの件を伝えて確認したのですが、料金は確かに安くなるようですが、トラブル時の対応はNTTではできないのと、短期解約の違約金があるので、注意したほうが良いとの事。


そんな最中、OCNから突然3,000円分のギフトカードが届き、この賄賂は一体・・・




博識な方教えて下さい。


何を選択するのが良いのでしょう?







”お店のこと”おすすめ記事

  • 今後のブログ運営の画像

    今後のブログ運営

    お店のこと

  • 年末の恒例行事の画像

    年末の恒例行事

    お店のこと

  • 説明漏れがないように・・・の画像

    説明漏れがないように・・・

    お店のこと

  • 縦割り?横割り?目指すは・・・の画像

    縦割り?横割り?目指すは・・・

    お店のこと

  • お盆休みも元気に営業!の画像

    お盆休みも元気に営業!

    お店のこと

  • ノベルティ作成の画像

    ノベルティ作成

    お店のこと

もっと見る

トップへ戻る