ちょっと洒落た頂きもの。
友人からの頂き物もの。
分厚い本のようですが。

中を開けると紅茶の詰め合わせ!
それも全部違う味!

以前ブログで紹介したのはバームクーヘンでしたが、今度は紅茶です。
本に見立てたものに何かを入れるのが流行ってるのでしょうか。
バームクーヘンと紅茶。
一緒に食べたら美味しそうです。
もうバームクーヘンはないですが。。。
友人からの頂き物もの。
分厚い本のようですが。

中を開けると紅茶の詰め合わせ!
それも全部違う味!

以前ブログで紹介したのはバームクーヘンでしたが、今度は紅茶です。
本に見立てたものに何かを入れるのが流行ってるのでしょうか。
バームクーヘンと紅茶。
一緒に食べたら美味しそうです。
もうバームクーヘンはないですが。。。
今後のブログ運営
お店のこと
年末の恒例行事
お店のこと
説明漏れがないように・・・
お店のこと
縦割り?横割り?目指すは・・・
お店のこと
お盆休みも元気に営業!
お店のこと
ノベルティ作成
お店のこと