東京のお土産。
うちの菅井は良く東京にライブを見に行きます。
何のライブに行っているのか知りませんが、クールな菅井が興奮してライブを楽しんでいる姿はいまいち想像できません。
そんな菅井が買ってきてくれたお土産「ニャシュマロ」
三方舎は不動産とネコのお店?なので可愛らしいお土産です。

中にチョコレートが入っていておいしかったです。
菅井に限らずいつも手土産を持ってご来店頂く方々ありがとうございます。
気にせず寄って下さいね。
うちの菅井は良く東京にライブを見に行きます。
何のライブに行っているのか知りませんが、クールな菅井が興奮してライブを楽しんでいる姿はいまいち想像できません。
そんな菅井が買ってきてくれたお土産「ニャシュマロ」
三方舎は不動産とネコのお店?なので可愛らしいお土産です。

中にチョコレートが入っていておいしかったです。
菅井に限らずいつも手土産を持ってご来店頂く方々ありがとうございます。
気にせず寄って下さいね。
今後のブログ運営
お店のこと
年末の恒例行事
お店のこと
説明漏れがないように・・・
お店のこと
縦割り?横割り?目指すは・・・
お店のこと
お盆休みも元気に営業!
お店のこと
ノベルティ作成
お店のこと