新しい仲間。 お店のこと 2017.08.03 だいぶ前のブログで書いた三方舎のマスコット「さんちゃん」私には理解できないのですが、一匹だと可哀そうとの意見があり新しい仲間が増えました。新しい仲間の「よんちゃん」招き猫になってくれるかな?そして次増えたら名前はどうしようか・・・ next ちょっとイメチェンを図る④ 2017.08.04