たまには役に立つブログ
少し前に三方舎でNEWオープンのお知らせをした、「さすがや高崎菅谷店」

先日、用事がありお店に伺ってきたのですが、店長さんより「三方舎のブログを見て来店したお客様がいた」とのお話を頂きました。
そんなことがあるんですね。
HPリンク ←クリック!
そしてお祝いの観葉植物(三方舎の札付き)をお送りしたのですが、私の前の会社の後輩も来たとの事で世間は狭いです。
少しでも人様のお役に立てたのならば本望です。
このブログを見て三方舎に来店したお客様はいませんが。
いつかきっと・・・

