ちょっとイメチェンを図る⑧
事務机用のイスが欲しく、いつもの家具屋に頼んでおき、先日準備ができたと連絡をもらったので見てきたのですが、普通のイスなので良いも悪いもありません。(1万円位の中古)

言うなればつまらない買い物。
別に事務机用のイスだから人目に付く訳でもないし、こんなものかと思っていたら、お店に素敵な椅子が・・・
店主からは「イスは消耗品だから車のタイヤ買うと思って安い方でいいんじゃない」と言われましたが、素敵な椅子の方を買いました。
ふるーいイスなので見た目は良いですが、いつ壊れるかわかりません。
それでも気持ちに満足感があります。
我慢、節約は大事ですが、それだけでは心の充実は図れません。

イスだけ社長っぽくなりました。
