三方舎ゴルフコンペ
寒い中、第一回ゴルフコンペを渋川カントリーにて開催しました。

この日に向けて菅井は特訓の日々でしたが無事に終えることが出来ました。
私の偏見ですが、吹奏楽部か美術部が似合いそうな女子なので、散々な結果になると思いきや130台と中々の健闘ぶり。
楽しくできたようなので何よりです。
今回は2組と少人数でしたが、人数が多いと大変ですからね、このくらいの人数が気楽で良いです。
次回は4月に開催予定。
ご参加希望される方、ご連絡下さい。

