多分3回目だったか?
弊社も3年目に入り、買いそろえた物にガタがきている物もあります。
中国製の一番安かった打ち合わせ用のイスに座るとギイギイ鳴るので、もう買い替えが必要なのかと思い、いつもの家具屋のスタッフに相談したら、直せるかもしれないとのことで、あくる日店主が店にやってきました。
店主はささっと見事に直し「俺は天才かも!」と得意気でした。
その辺の家具屋で買ったイスなら店にまで直しに来てくれることは皆無で、買い替えてしまったかもしれません。
この辺がプライスレスの価値でしょうね。
弊社もこんなサービスができる不動産屋を目指したい。
私がいつもこの家具屋でお世話になっているのは「困ったときに力になってくれそうだから」
状況が悪い時、トラブルがあった時にどうあるかで信頼・信用が決まると思います。
肝に名じて職務に励みたいものです。