ブログについて
いつもブログを読んでくれている方、ありがとうございます。

230回位になるようで、最初は2、3人しか閲覧されていなかったこのブログも最近では30人近くの人が見ているようです。
※ホームページの解析を行っているので、ある程度わかります。
そろそろ書くのがつらくなってきたので、更新頻度も少なくしたいと心底思うのですが・・・
「継続は力なり」でこの商売に多少良い影響をもたらしている気もします。
最近閲覧数も増えてきたことで、ちょっと内容が保守的になっている気がするので、自分に喝を入れ今まで以上に本音で書いていきたいと思います。
末永いお付き合いをお願い致します。

