さすがや高崎菅谷店オープン!
この間ご契約頂いたお客様のご紹介!
地域No.1の高額査定! iPhone修理最短10分で即日修理できるそうです。
場所は高崎イオンの通り。
モスバーガー、セブンイレブン、すき家、フライングガーデンの交差点より少し南の通り沿い、近くに行けば看板が出ているのですぐ分かります。
事業用物件の契約はちょっと感慨深いものがありますよね。
私は大した事をしていませんが、自分が携わった物件で新しい事業が始まり、そこにお客さんが来るわけですから、町の発展に少しだけ関わった気分とでも言いましょうか?
残念ながら私は売れるようなブランド品はもっていないですし、iPhoneユーザーでもないので、貢献することが出来ません。
ご興味のある方は是非足を運んでくださいませ。
とても紳士で感じの良い店長さんが対応してくれます。
具体的な事は伏せますが今回の契約とは別に私の方からお願いすることがあったのですが、快く引き受けてくれました。
お互いに商売繁盛しますように・・・

