夏のアイテム
暑いですね。

ここの店舗を借りた時にエアコン2台残置物であったので、使用してますが、店舗北側に2台設置してあり、店舗内で結構温度差がありました。
契約時に使う打ち合わせ室が結構暑く、ストレスだったのですが、これで解消。

サーキュレーターは音がうるさくどうかと思いましたが、今のは静音なんですね。
非常に快適です。
多分電気代も節約できていると思います。
暑くて湿度の高いお店で不動産探しでは苦痛だと思います。
三方舎では夏の暑い日も快適にお部屋探しができますので是非お立ち寄りください。
