お祝いのお花
商売柄お祝いのお花をよく送ります。

送った相手先から「素敵なお花ありがとう!」とお電話をよく頂くのですが、
ごめんなさい。
私はいくらの予算で送ってと言っているだけで実際にどんなお花が届いたか知りませんでした。
やっぱり自分が送ったものは把握していないとダメだと感じ前回から送ったお花の写真をLINEで送ってもらうようにしました。

12月オープンだったのでクリスマスをイメージしてとだけ伝えました。
中々素敵です。
東貝沢ハナミズキ通りにある花屋です。
