カレンダー配り。
年末年始にかけてカレンダー配りを行いました。
行き会えた方、行き会えなかった方いらっしゃいますが、久しぶりにお声が聴けて良かったです。
伺ってみると「ココを直してもらいたい」とか「ココがこうだったら良かった」等のお話が聞けるので、勉強になります。
私が知っている限りでは、引き渡し後に定期的にお客様宅に訪問をしている不動産会社はいないように思います。
弊社はまだ2年目ですからね。
それ程件数もないですから、どこまで継続していけるかがポイントです。
一件一件のお付き合いを大事にしていきたいものです。

