事業用賃貸物件
最近、事業用賃貸物件のご契約が非常に多いです。

景気回復してるのか?
理由は不明です。
私が以前勤めていた会社は賃貸物件を多数管理し事業用賃貸物件の取扱いも県内の不動産業者の中では多い方だったと思います。
それでも、私個人で年間10本も契約はありませんでした。
三方舎ではここ2か月で5本の契約を頂いています。
前にも書きましたが事業用賃貸物件はライバル業者が少なくて良いですね。
ただ物件の賃貸依頼を頂くことからスタートですので、日々の移動から勝負が始まっています。
目星を付けて、所有者を調べて、訪問して。
最近できてないなあ

